FC2BBS

5715

スコアアタック - ぼたん

2018/12/12 (Wed) 23:55:22

ママッチ μさん こんばんは!

μさん、スコアアタックお上手ですね
μさんの全データに負けますね
今回はフユニャンサンタはいるんですが
シャッコー、ダンドリー、デアファルコンなくて
今回のスコアアタック、おすすめメンバー
いますか
後今yポイント11万あるんですが、神必殺技の秘伝書
は交換すべきですかね
バンバラヤーはバスターズ2の時と言う事は約1年前
なんですね
今回はサブ5つのデータからHPを10づつ
もらって、プレイしていますが、大変ですね
バンバラヤーは一番最初のSSSは思入れありますよね
ちなみに僕は玄武です
スコアアタック目指せ1億です
それではもう寝ます
おやすみなさい

また来ます

Re: スコアアタック - みゆ

2018/12/13 (Thu) 10:50:51

オハヨー(*゚∀゚)っ♪

スコアタで1億越えたのは最近だよw
私も最初は1億を目標にしてたんだけど、やっぱり超攻撃アップが居なくて中々達成できなかったんだ。
で、3周年イベの時ガチャで1発ツモできて速攻で技マにしたら難なく1億達成~(*´∀`*)♪
その後は2億、3億と上がって行って今のレコードは3億5千万。
今回、特効当たってたら10億も夢では無かっただけにヽ(;´ω`)ノザンネン。

お薦めメンバーと言ったらヤッパリ、特効大を入れたやまタンループかな?
今回はイサマシ有りなのでダンドリー入れられるしね。

因みに私は、
ダンドリー、超覚醒不動、LBクラウド、やまタン、聖霊バンバラヤー
と言うメインメンバーで、フィーバー開始から時間切れまで必殺技ループさせてヤットコサの1億超え。。。

特効無しの浮遊の間攻略の件

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そのパーティーなら楽勝だね♪
しかも漢方なしでクリア出来ちゃう優れものw
残念ながら私はそのユニット組めないワァ。。。
輪廻はあと一歩のところで取り逃がしたし、極オロチは3周年イベガチャで外したしで散々だったので。(T▽T)

ボタソが書いたパーティーはセミオートのループができる構成難易度が超高いメンバーだぉw
輪廻や極オロチは必殺技使うとキラサンと同じ効果があるので交互に打って行けば技ゲージが尽きる事無くループ出来るのでフユサンを倒しきるまで延々と必殺技を打てると言う仕掛け。

私も似たような事は出来るけど、やまタンや聖霊バンバラヤーを間に打たないといけない分集中して火力を保てないのと、途中で技ゲージが枯れちゃう可能性が有るの。
もし、倒しきる前に枯れちゃったらタイムアウト必携なので討伐失敗となりますよ。
そうなるとやり直しになっちゃうじゃん?
漢方足りなくなるじゃん?
課金しなきゃいけなくなるじゃん?

とまぁ、こんな感じ。

神秘伝書は普通の秘伝書の12個分相当の価値が有るからお得なのかもしれないね。
Yポに余裕があれば交換するのも良いけど。。。人それぞれかな?。
通常ガチャをカンストさせる予定だから...と言ったように将来を見据えているのであればパス。
技レベルが6で、どうしても今すぐ7にしたいけど秘伝書が足りないぉ...と言うのなら交換。

私は以前こんな考えでした。

(*´σー`)エヘヘ

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.